「ほっ」と。キャンペーン

原因不明

gmailのサーバーが落ちてるのか何なのかわからないんですが

メールBOXが見れない状態です^^;

発送などお待ちいただいている方、申し訳ないですが、もう少しお待ちください。













YUGIOH!

米ゴールドのカードが少しずつ発表されてきましたね。

ダムド

六部衆の罠(名前忘れた)
スカイスクレイパー
幻獣ワイルドホーン

ワイルドホーンが収録されるってことはゲーム限定も再録の可能性ありっぽいですね。

スカイスクレイパーとか地味に強いカード!あっちはやっぱわかってるwww

前回も八式、ラクダ、スキドレなどノーマル枠にもかなりいいカードがありましたもんね。

一応予想ですがこんなのくるんじゃないかなー的な

fromゲーム
レフィキル
ボマードラゴン
次元幽閉(賄賂はDLGで再録されてる)

fromパック
神の宣告(さすがにもうされていいでしょ)
トバリ
グレファー
3幻魔
ヴァリー
マシュマロ
死霊
サンブレ
蘇生
ソーサラー
もぐら
おろ埋


こんなもんかな?

まぁ前回と同様、いらない!と欲しい!がうまく混ざったようなパックになると思いまーす!
[PR]
by taiti-yugi | 2009-04-05 10:19 | その他