構築悩み中

新しい3Zの構築悩むなー。

形は決まってきてるけど

守りのカードが何枚いるかが問題だなー。

モンスターを減らして守りを増やすのも十二分にあり。

相手の寒波にチェーンして打ってそのターンは守って

返しで相手の寒波を利用してこっちが一気に動くって事もしたい。

猫みたいに寒波いっぱい積んだら事故に直結すると思うし。

嵐ハリケサイクで次元に対してどこまでメイン取れるかだな。

デッキのパワー自体はメタビを遥かに上回ってるはずなんで

触れ災害さえ通れば勝てると思う。

自分で回してる感じはAKBに対してはそこそこ優勢なんじゃないかな?

動いて休んでの繰り返しをする猫に対してこっちは、序盤では動けないけど、中盤以降休まずに攻め続け

られるからサモキルさえさせなければいけるはず。
[PR]
by taiti-yugi | 2009-04-11 17:08 | その他