頑張れ

デッキが駄作しかできない><

XXセイバーも猫より事故率高いしダメ。

フォルトロールサーチのカード出れば鬼なんだけどなー。

まぁXXセイバーが環境トップのが鬼ですが^^;

ハンド0で3100たってるとか意味不明w

サポートはこれくらいにしといたほうがいいですよコナミさん。



フレムベルはなかなか強い。

8モンスターがいっぱい並ぶんだけど

だけど、、、

だけどなんか違う。

8ってダークエンド以外相手のアドにあんまり干渉できないんだよね。

ゴヨウブリュアーカナイトの素晴らしさが改めてわかった。



ゴキブリアンデは構築あのまま。

実際デッキ内の全てが強いカードであり、デッキの支えである。

ダクリ抜いてガイウス追加でもいいんだけど

ダクリのほうがアドを生み出せるんだよね。

相手がグレファーガイウスシンクロモンに奈落激流打つから

そのあとに場が空になりダクリが出せる。

前のモンスターが疑似ブラックローズ状態を生み出してくれるからね。

んーー。悩む。



そういえば期間中の勝ち数カウントしたら

42ー14

っぽかった。

勝率75%くらいなのかな?

そこまで頑張ってないのにやっぱいけそうだ笑
[PR]
by taiti-yugi | 2009-04-22 23:22 | その他