「ほっ」と。キャンペーン

全国のシャーカーの人達へ

さっきまで長い記事売ってたのに強制終了してしまった><

でも書きたいから簡潔に書こうと思う




色々非難を浴びるかもしれないけど、ちょっと真面目なこと書こうかなと思います。

まず自分がシャークをよく思ってないのはみんな知ってるはず。

でも自分は去年の夏までは本当にひどいシャーカーだった。

ある時、自分の得たお金やカードが

人を騙して手に入れたものであり決して誇れるものではないことを悟った。

たとえ友達が俺のファイルや資産をすごいと言おうと、自分の中には、

言いようのない自分への悲しみと怒りが湧いた。

自分が遊戯王をしていることによってたくさんの人に迷惑をかけたと思った。

自分はそこから変わろうと決意し、努力した。

自分がトレードするときは「このカードはヤフオクやお店では~なんですが、自分は安見or高見(自分地元では・・・etc)なため~円がいいです」

って正直に言うようにした。それだと安心感を持ってもらえるし、たと

え高見でトレードが成立してもそれはシャークじゃないんじゃないかな?

自分は情報弱者をだますor情報弱者に教えてあげないことがシャークの定義だと思う。

誘惑に負けることもあったけど、ずっとこの方法で続けてきて今はほとんどシャークというようなものはしてないんじゃないかな。

何よりそこは自分からカードを買った&トレードした人がそこはわかってくれてるような気がする。

人によってシャークの定義は違うかもしれないけど、やっぱり人をだますのはよくない。

知らない人がいれば教えてあげるくらいの気持ちは絶対に必要だと思う。

だって遊戯王を楽しみたい気持ちはみんな一緒でしょ?

決してたくさんカード持ってたり強いやつが偉くはないはず。

ここまで自分の意見をつらつらと書いた&よく自分はシャーカーにやめ

ろっていう記事を書くけど、結局のところ自分を変えられるのは自分しかいないと思う。

自分が変わろうと思わなきゃ変われない。

それは自分が一番実感したこと。

みんなお金やカードがが欲しい気持ちは一緒だと思う。

でもその欲望に負けるならその人はその程度じゃないかな。

結局かつあげをするヤンキーや痴漢をするおっさんと大差ない。

だからみんなには是非変わって欲しい。

俺らがコナミにシステムの変更などを望むなら俺らも色々な人が遊戯王

をもっと楽しめるように変わらなきゃいけないと思う。

自分自身もこれからももっと、色々な人に満足してもらえるような価格

でカードを出そうと思っているし、きっちりしたトレードをしていこうと

思ってます。

この文章が何人の心を動かせるかはわからないけど、少しでも何か感じ

た人は変わろうと努力してほしいな。





何か自分に対して意見のある人はコメントなりメッセージなりください。
[PR]
by taiti-yugi | 2009-08-12 19:48 | その他