「ほっ」と。キャンペーン

海外プレイヤー紹介 その2

Matthew Johnson

Q1 出身国 年齢 身分
カリフォルニア出身の18歳の大学生だよ。

Q2 どれくらい遊戯王をやっているの?
6年間。アメリカに遊戯王が来たときからやってるよ。

Q3 チームに入ってる?
コミックオデッセイというチームに入ってるよ。

Q4 1か月に遊戯王にいくら使う?
ほとんど使わないよ。

Q5 日本の遊戯王情報をチェックしていますか?
日本の情報はチェックしてるよ。だけどShriek.comでのみなんだ。

Q6 一番好きなカードは?
死のデッキ破壊ウイルス

Q7 いつ遊戯王をしてるの?
土曜日だよ。
1日最高でも5時間くらいかな。

Q8 遊戯王をやっていて一番良かった思い出は?
ドイツの世界大会にいったことかな!

Q9 逆に一番悪かった思い出は?
ドイツで負けたこと、韓国でも2位だったことかな。本当に惜しかったんだ。

Q10 コナミはどう?
アッパーよりプレイヤーのことを考えていると思う。

Q11 遊戯王以外の趣味は?
テレビゲームとランニングだよ。
f0152814_20474622.jpg

[PR]
by taiti-yugi | 2009-08-14 20:47 | 海外情報