SJC

今回のSJCは2000人オーバーで行われた模様です。

場所がNYの近くだけあって、75回の歴史の中で今回が最大の規模になったようです。

そんな2000人の中勝ち抜いたのはJeff Jones! 

2つめのSJCタイトルらしいです。

デッキはクイックシンクロダンディウォリアー!!

日本の大会ではほとんど見ることのないこのデッキ。

TOP8にも3人いたそうで恐ろしい環境の差ですね。

ちなみにレポート書きながらこんな感じかなーと思って適当に作ってみました。

2ダンディ
3クイック
2ローンファイア
1ティタニアル
1クリッター
3ガイウス
1ゴーズ
3ライコウ
3デブリ
2サイバー
1ジャンク
1カドガン
1ナイアサ


4嵐ハリケサイク寒波
2どんつぼ
2洗脳操作
1スケゴ
1おろまい
1援軍

4げきせいならく
2さじん

デブリクイックダンディでドリルスタダしてドリルでダンディ回収またすててデブリ回収でシンクロとガイウス連打するというハメパターンを持ってます。

日本だとトリシューラ絡むしパターンが増えますね。

ちなみにWCSのwi-fiでやりましたがかなりの強さでした。

やっぱり海外の人の考え方はとても新鮮ですね。

遊戯モチベをあげてくれたJeffに感謝!
[PR]
by taiti-yugi | 2010-04-26 21:40