「ほっ」と。キャンペーン

常勝杯

デッキ 植物ドラッゴン



○○
コアキメイルドラゴ立てて時間稼ぎからの嵐→神→ティタニアルコアキDパンチ
トリシューラされてやばいと思ってカドガンでめくったらスポーアとダンディ。ゴヨウでトリシューラとって勝ち。

インフェル
○○
ピン刺しクロウ引きました。
色々カード使ってティタスタダの場作って価値。

ライロ
××
相手のライコウでウォルフ沸いてソーサラーとかいっぱい出てきて負け。
ダムドスタダ奈落セットエンドされてなくなく負け。

インフェル
×○○
まさかのメインライコウ踏んでハリケーンから1キルされた。
妨害しまくって勝ち。
相手罠型にスイッチしてきた模様。嵐で幽閉奈落抜いてビート

ヒーロー
○○
トリシューラスクラップドラゴンとかだしまくって勝ち
裂け目処理大変だったけど、手札強くて勝ち。

ビーエフ
×○×

ビーエフ  ダットさん
×○×
手札事故死してて負け
相手弾圧旋風ゲイル1セット1伏せの場にライダー出す。ゲイルコストにゴドバ打ってきたから、ライフを気にしてる+セットされたヴァーユで時間稼ぎしたいのが見えたのでヴァーユは殴らず。
返しで相手旋風追加で1800、困ったことになったなーと思いつつもガイウス引いて勝ち。
あかり召還するもサイドラでてくる、そのままテンポもってかれ起死回生のブラロもブラストカルートでライフ消され負け。デッキには非常に未来を感じた。1時間で調整してここまでやれるならもっと練ればトップ取れる気がする。
[PR]
by taiti-yugi | 2010-05-16 20:03 | 海外情報