イエサブ

出張から帰ってきて久々の遊戯王

1BOXの大会あったからいってきた。

デッキ:ドラグニティ

1回戦:スクラップ
〇×〇
未来融合ハリケーンドゥクス 2分で終わり
クロウと隙間が辛すぎた。スクラップD倒せないで負け。
相手のダストで動きが止まる、が相手もシンクロできない模様。トップレギオンから隙間抜けてハリケーン未来融合OTK

2回戦:BF
〇〇
初手嵐で奈落しか見えなかったのでとりあえずガジャからクロウサーチ。ダスト撃ってBFとわかったので、バック読みで制圧
スノーマンとライオウどかすの大変だったけどドラギオンから1キル。

3回戦:ライロ
〇〇
スタダスタダ奈落月幽閉ミラフォセットで勝ち
スタダだてて相手のソラエクに神して勝ち

4回戦:カエル帝
〇〇
初手スタダ奈落砂塵、相手モン伏せセットだったから砂塵で抜いてゴヨウで黄泉とる。相手サレンダー
相手1セット2伏せエンドに被ったクロウからのゴドバ奈落セット。ゴドバで抜いて調和からファランクス落としてあとは相手の除去尽きるまでシンクロ連打で。

優勝で1BOXあざっす。
[PR]
by taiti-yugi | 2010-07-17 19:22 | 大会レポ