ISDレポート

デッキ:カエル帝ちょい罠ソースかけ

1回戦:vsカラクリ
××
簡易融合。ブレイドブレイクイック参謀、、、返せませんでした。
ナチュビから複製術
スタダナチュビブレイドブレイド・・・・・

チーム1-2

2回戦:vs旋風クラッシャーBF
〇〇
相手先行モンセット3伏せ。クロソメビウス。奈落警告なくていきなりアド+2。
そのあとフォーミュラ3回出してスピードの限界を超えて勝ち。

トリシューラだされて御前はられるも、クロソガイウスで突破。攻められてハンドトラゴだけになるも、相手シュラパンチ、、、1チャンストラゴだしとくか、、、からのトップジェネコンでクロキシアン勝ち。

チーム2-1

3回戦:vsHERO
〇〇
クロソメビウス^^
パペプラメビウス

チーム1-2

でシードとかなって終わり。

そのあとワイルドマンのチームが途中帰宅してメンバー足りないらしく、運営に確認したら入っていいとのことだったので入れてもらった。

そっから
vsデブリHERO
0-2
vs墓地BF
0-2

最後2回戦はドローかなり厳しかったのもあるけど、クロソがあってもウンかキがこないと動きが厳しいという構築の穴が見つかったのでよかった。

次に生かします。
[PR]
by taiti-yugi | 2011-03-06 13:05 | 大会レポ