皆様へ

こんばんわ。

書くの遅くなってすみません。

たくさんの方からメッセージいただきました。

ありがとうございます。

部屋の中は物が散乱しておりますが、私はとりあえず大丈夫です。

今は大事をとって関西の実家に帰ってきています。

私は阪神淡路大震災を経験しましたが、テレビで見る何倍も被災地は悲惨な状況です。

こんな時に助けに行けないことをとても悔しく思います。

これを見ている皆さん、節電や電話機能の使用の制限など、どんな小さなことでもいいのでご協力いただければなと思います。

被災地のみなさん、僕らも絶望的な状況から復興しました。

だから希望を捨てないでください!
[PR]
by taiti-yugi | 2011-03-12 18:45 | その他