2012 WCS Finalist「Adrian Sean Shakir」

f0152814_23174014.jpg

1.年齢・生年月日
1989年生まれ22歳

2.出身地
カリフォルニア

3.どれくらい遊戯王やってるの?
14-15歳から初めて17歳から大会に出始めたよ!

4.週にどれくらいの頻度で遊戯王する?
週に1-2回のペースかな?

5.好きなカードは?
混沌の黒魔術師

6.好きなプレイヤーっている?
Lazaro Belido,Simon He,Joe Giolandoの3人だよ。

7.選考会では何を使ったの?
ゼンマイだよ!

8.なんでゼンマイを選んだの?
この環境が始まった時に、ゼンマイでプレイしようと選んだのがきっかけだよ。
YCSロングビーチとダラスで上位に入って、すごく自分に合っているデッキだとわかった。
あとはメタが変遷したのも大きな理由の一つかな。

9.この環境で勝つには何が必要だと思う?
安定性と柔軟性を兼ねそろえたデッキが最低条件だと思うよ!

10.世界大会はどんな環境になると思う?
トップメタはHERO インゼクター ガジェット 終焉のカウントダウン、大穴で暗黒界が来ると思うよ!

11.ずばり世界大会で使用予定のデッキは?
それは言えないねー!まだまだ秘密だよ!

12.世界大会出場者に一言!
「Good luck to everyone and make sure you bring your A game」

13.日本のプレイヤーに一言!
「Sorry Japanese, this time America is taking the title home」
[PR]
by taiti-yugi | 2012-07-07 23:14 | インタビュー