「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧

久しぶりに晒しますか。

コナミ優勝と関チャ4-2のライロにめっぽ強いであろうダーク

メタサイキックダムド
モン
ダクリ
ダムド3
ゴーズ
ガイウス3
ライザー
てーさつしゃ3
カイクー2
スナイプ
カードガンナー
クリッター
死霊
サイココマンダー
クレボンス2
ライコウ
メタポ
DDクロウ

魔法
蘇生
埋葬
大嵐
サイク
緊急テレポート3
貪欲
洗脳
ライボル


サンブレ2
奈落2
死デッキ
激流
砂塵
ダストシュート
天罰


下級のアタッカーのカイクウと4の墓守がポイント
この二匹はクレボンスとのシンクロでゴヨウになれる。つまり打点が足りなければアド損してでもテレポートからゴヨウになりアドを取りにいく。
あとはいたって普通のダークだと思う。ただテレポートはほんと優秀。

まそんな感じ。天罰まじ強いよ。
[PR]
by taiti-yugi | 2008-04-30 22:14 | デッキレシピ

アメニティ

トーナメ16人
使用デッキ:グラディアル
1回戦:ACダムド(まるちゃん)
○○
最後ハメゲー
1ターン目に混沌とエアー出てきて死んだかと思ったけどトップミラフォそっから罠ひきまくってがんばった。


2回戦:ライロ(選考会目指してる人)
×○×
初手モン4はダメw
相手事故お疲れ。
裁き2と召集を宣告2チャリオットで止めたけどオネストまで止める力は残ってませんでした。

けんとーじゅう好きなんだけどサイドが難しい。安定して戦えるようにしたいな。
[PR]
by taiti-yugi | 2008-04-29 22:03 | 大会レポ

まじしょげた。

今日はドリアさんとフリーしまくったが謎のデッキに負けまくった。

なんでダムド引かないの?w

昨日関チャではそこそこの成績だったし思ったとおりのギミックで動かせたからよかったんだけ

ど。。。

まぁけんとーじゅーだよね。
[PR]
by taiti-yugi | 2008-04-29 02:19 | その他

今日の色々

今日はデュエルのほかにたくさんの人とトレードした!

イルブラ1st二枚目やハーヴェストなど米シクレリのほかに、ミラフォさんから幽閉3枚出して

もらったり狂虎さんや癒雨さんともトレしてもらいました♪

本当にありがとうございました♪

あと能生を鮫ろうとしてたやつはマジでないわ。

ほんとあういう場所でそういうことするの気持ち悪いわ。

こんな話の後で恐縮なんですがいつも売ってくださってるお店の方がプリズマー米在庫めっち

ゃあるよーっていってくれたので緊急輸入します。

今回は

米版プリズマー  2000円 予約販売→在庫60枚
米版幽閉苦痛ディープダイバーセット 3500円 予約販売→在庫15セット

でします。予約販売なので、お金は先払いでお願いします。
興味ある方は
taitiusa@gmail.com
までお願いします。
[PR]
by taiti-yugi | 2008-04-28 00:05 | その他

関チャレポ

使用デッキ:メタサイキックダムド

一回戦:vsターボダムド(ジャガさん)
×○○
リミリバディスクされすぎて相手ハンド10くらいあった。さすがにあれは勝てない。
カイクウテラつよー。
サンブレで相手伏せ射抜いたらリミリバだったから伏せはディスクと踏んで捕獲した。アド差開きまくりで勝ち。

二回戦:次元ダムド(カズキチさん)
×○○
超押してたのに最後蘇生混沌強すぎで負け。
ぶんまわし
ぶんまわし

三回戦:レスキュー1キル(ゆーまさん)
×○×
初手ダストしたら相手手札レスキュー2早すぎ はい、ありがとうございましたw
抹殺ぶっささり。
1戦目と同じ。さすがにアレは萎えた。俺が何したって言うんですか?w

四回戦:弾圧パキビート(ていりゅーさん)
×○×
カードガンナーが嵐落としてるしww何やってんのw
お触れ
ハメゲーされた。

五回戦:スキドレヒロビ
○○
初手ダスト打ったら相手モンばっかw
ライコウ強くて勝ち。

六回戦:ACダムド(白銀さん)
×○○
ぶんまわされますたw
スターダストダムド強いよ。
神宣うってたからガイウスで勝ち。

個人も4-2 チームも4-2

うーん、ライロとゾンビを狩りたかったのに一回も当たらなかった。
つーかジャンケン負けすぎ。弱いよ俺。

でもほんと今日は楽しかった!俺の遊戯王の3大楽しみの一つは関チャ!TETSUYAの皆さん今日はありがとうございました&お疲れ様でした!

ちなみにハイスタさんのカードはめっちゃやすいんでみんなオススメ♪
[PR]
by taiti-yugi | 2008-04-27 21:49 | 大会レポ

今日は関チャ

ついにこの日がやってきた!

やってやろうぜマエハライダー!
[PR]
by taiti-yugi | 2008-04-27 08:06

コナミレポ

コナミ 64人 トーナメント
使用デッキ:明日使う奴

1回戦:vsデッキデス
勝ち

2回戦:vsダーク
勝ち

3回戦:vsライロ
勝ち

4回戦:vsライロ(癒雨さん)
勝ち

5回戦:vsライロ(狂虎さん)
勝ち

6回戦:vsライロ(銀閣さん)
勝ち

6-0で優勝。

とりあえず新デッキなかなかいいんじゃないかな。
[PR]
by taiti-yugi | 2008-04-26 18:44 | 大会レポ

ダークシンクロバブーン

ダークシンクロビーストってのは最近ずっと使ってるけどフロンティアのコピーして回したらかな

り強かった。あの人デッキ作るのうまいねー。

寒波が事故りにくいデッキと組み合わさるとここまで強いとは。

事故り安いデッキの寒波は爆発力あるけど事故の確率をあげてしまうんだよな。

これからの時代寒波の使い方重要だわ。
[PR]
by taiti-yugi | 2008-04-26 11:56

いいのできたわー♪

これはなかなかの傑作なはず。

明日ブン回すぜ!

あーひさしぶりに3Zの理不尽ゲーやりてー。

ファントムノーレはほんとチートww
[PR]
by taiti-yugi | 2008-04-26 03:14

カーキン

結果は3-1

シンクロレスキュー使ってて大して回してもいないのに文句言われた。

死者蘇生も大嵐も使ってないのに。

自分が寒波使ってて奈落とかメインにいれないで回されて文句いわれるのはないわ。

守りないと相手の思い通りになるのは当たりっしょ。

この環境はどっちが理不尽に勝つかでしょ。

少なくとも相手の流れを止めるカードは今は必須なはず。
[PR]
by taiti-yugi | 2008-04-24 23:23 | 大会レポ