「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

とりあえずレポ

北千住オーガ
スイス 5回戦
使用デッキ:シンクロには負けないライロ

1回戦:ガジェ
○○
寒波強すぎました。
同じく

2回戦:デミス(ハヤサカオスくん)
○×○
虚無強いよ。

3回戦:ぐらでぃある(ノミゾさん)
×○×
あかん、、、引き弱い。

4回戦:シンクロダムド
○○

5回戦:ライロ
○○

4-1
[PR]
by taiti-yugi | 2008-05-31 18:36 | 大会レポ

allure of darkness

使ったダムド作りますw

もちろん海外に無いアムホは使いません。

ダークゼラートの破壊力が楽しみすぎるわ♪
[PR]
by taiti-yugi | 2008-05-31 02:54
推理ダムド

推理ゲートギミックまじでひさびさに使いたい。

ダークガイアは嫌だ。美しさが無い笑

でかいモンスターをたくさん並べることにエクスタシーを感じるのが遊戯王じゃないかww

ドレッドガイも使いたいけどDたくさんいれると弱くなるんだよね。

やっぱ

罠をメタれる
シムルグ
ハゲ
は安定かな。

あとはディストラクターサイド3積み安定。 

寒波がきついけどがんばれば大丈夫!!笑

まぁでもこんな適当なこと言ってるってことは大会で勝つ気がないってことなんだよね。

理由は環境が終わってるから。

正直今の遊戯王はゲームじゃない。

レスキューは後攻1キル可能だし

けんとーじゅーもループ入ったら実質5ターンくらいで決着ついてるのも同然だし

寒波ライロはその他の全てのデッキを否定する。

メタ=スキドレ絶対 見たいなとこにいくまで腐ってるとか。。。

半年に一回とはいわず、もっと制限禁止をバンバン更新したほうがいい。
[PR]
by taiti-yugi | 2008-05-27 02:30 | その他

やるしかないか!

今日のトレードで

米Dドロー3
米ダッシュレリ3
米青D3
揃った。
これはやるしかないのか。。。

レッドアイズダークネスメタルシンクロディスティニーを。。。

トレードイン>>>>>越えられそうな壁>>Dドロー

さぁ越えられるか!?
[PR]
by taiti-yugi | 2008-05-25 23:08 | その他

レポ

オーガ非公認レポ
16人くらい スイス四回戦

使用デッキ:シンクロに勝ちたいライロ

1回戦:レダメ
○○
裁きましたすみません。

2回戦:ぐらでぃある(こっぽらさん)
×○○
ハメゲー
寒波強い。
トップ裁きすみません。。。

3回戦:ぐらでぃある
○○
寒波
ビーム

4回戦:テレポダムド(ペルーさん)
○○
裁きました。
裁きました。


裁きの理不尽さが楽しすぎる。
そして当然のようにネクロガードナーを落とすライラ達。
Yのシンクロダムドともフリーしたけど勝率5割。十分強いだろう。
[PR]
by taiti-yugi | 2008-05-25 20:46 | 大会レポ

アメレポ

ひさびさの公認
トナメ 16人
使用デッキ 初ライロ

一回戦 ライロ
○○
相手事故


二回戦 剣闘
○×○
ケルビーム二発ウォルフ沸いたさらにトップ大嵐
ハメラレタ
ケルビーム!

三回戦 ロックバーン
○×○
膠着から一気に裁き
スキドレ割られてオワタ ぶんぶぶん

四回戦 ライロ
○××
ウォルフ三体沸いた
あぁ事故
事故
結果二位
構築の幅が狭すぎて飽きますねこれ、、
[PR]
by taiti-yugi | 2008-05-24 15:44

どんなデッキが・・・?

すきかというと

安定しててなおかつぶん回せるデッキ。

まぁライロとかダムドかな。

特にダムド環境に入ってから遊戯に目覚めたとしか思えないくらい優勝してる気がする。

理不尽ゲー大好きみたいです。

今はライロ関連米をだいぶGETしたんでライロ組んでます。

ダムドライロは多分弱い。レスキューに1キルされちゃうから。

罠ライロに光を見出したい。

沸けウォルフ!

↑ノーコストサイバードラゴンまじ最高♪
[PR]
by taiti-yugi | 2008-05-23 11:44 | その他

Ryko lightsworn father

やっと届きました。
1箱目
シク:ダークルーラー
レリ
ディノビースト
ウル
ゴーレム エクスチェンジ
スー
ガイザレス  救援  新しいライロ  魔法使いのやつ  ダッカー

2箱目
シク
エレン
レリ
ケルビーム
ウル
マキシマム6 ワールド
スー
イシュザーク ヘリオス お父さん サイコロード ユニオンアタック

2箱目は勝ちかな?
1箱目はまぁソラエクと恐竜が高そうかも。
計28パックしかあけてないのにリミリバが8枚でた。神。

注文してくれた方の梱包作業終わったので今夜発送します。
[PR]
by taiti-yugi | 2008-05-21 13:31 | その他

米の帝ストラク

欲しい方いませんか?

未開封三つ余ってます。

手渡しなら3つで4500円

遠方なら送料込みで5000円

欲しい方はコメください。
[PR]
by taiti-yugi | 2008-05-20 03:47 | その他

シンクロの罪

みんなはシンクロがでてきてよかったと思う?

当初はよかったけど今は残念ながらそうは思わない。

というか出し方を間違えた。

ダークエンドやライトエンドみたいにチューナー指定したりモンスターの指定を設けるべきだったと思う。

デッキスペースを圧縮せずにこんなに簡単にアホみたいに強いモンスター出せるゲームはもは

やゲームとはいえない気がする。

コナミは早めに1キルカードに規制をかけるべき。

今思ってる規制かけるべきカード

禁止
埋葬→これがないとアムホは良カードに成り下がる。

制限
ゴヨウ→だめだろ。
エアベルン→あえてこいつに
DDR→ループあかん
寒波→ビートがかわいそう
ガイザレス→1回奈落落ちたら終わりで
ガイウス→つまんないから
ブリュ→1キル、埋葬無かったらまだいいかな。


裁き→まぁライロは裁き無くても強いし
戦車→どーせループするんだから意味ないけど
ダムド→当然。でもこつは3ないと使いにくいかなと思う。


もうちょっとゆっくりデュエルすることを楽しみたいね。

1キルに怯えて罠使うのは飽きました。
[PR]
by taiti-yugi | 2008-05-20 03:47 | その他