<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アメリカ~

明日からいよいよアメリカです。

勉強頑張ってきます。

マエハライダーメンツは受験勉強がんばれよ!

ライスは週3で大会に出て優勝しなさいw

みんな元気でね♪

おみやげ楽しみに待っててください☆

また帰ってきたら更新しまっす◎
[PR]
by taiti-yugi | 2008-08-04 23:39 | その他

オーガレポ

オーガレポ
使用デッキ:3B

1回戦:vsアルティメットワンフー
×○○
デビルドーザーいっぱいでてきたw

2回戦:vsシンクロダムド(たろーさん)
○××
ぶっぱ
いきなりいっぱいでてきたw
またいっぱいでてきたw

3回戦:vsガジェ
×○○
触れ

4回戦:vsライロ
×○×
暗闇ミラーつえーよw

そろそろ3Bだめになってきた。つーか引きが甘い。

ビーストさん相手にダークグレファーデッキ使ったけどかなりいけた。

九月からはこれだな。
[PR]
by taiti-yugi | 2008-08-04 01:44 | 大会レポ

dark grepher

ガチでダークグレファー強いわ。

色んなデッキに応用が利く。

既にデッキ作ったけどこのデッキもかなり強い。

あとアリュールと次元合成師もガチ。

いいねーいい感じだよ。
[PR]
by taiti-yugi | 2008-08-02 01:37 | その他

変な夢を見てしまった。

こんな時間に起床。

とりあえず次の改定読みと共に環境読み

禁止いっちゃう的だろうもの
寒波?→制限どまりか?
混沌
埋葬
次元融合
死者蘇生

次元融合絵が好きなのになー。

制限かかっちゃうだろう的なもの
ガイザレス(ベストロ制限はさすがにかわいそすぎるし)
ダムド
裁き
ベルン ニャンコ1枚からループ始まるし恐らくベルンだろう。じゃないと猫使う他のデッキがかわいそうだし。
アムホ

準制限かもね的なもの
奈落
賄賂
ハリケーン
テレポート
ガイウス
高等

戻ってきたらいいな
開闢
ソーサラー
聖なる魔術師
リビングデッド


とりあえずアンデシンクロはガチで残る。

ほんと環境オワタ状態になりそう。

1キルかガンメタかしかない遊戯王ww

まぁ来期は就活だしいっかな。

アンデシンクロ
けんとーじゅー


これじゃね?

けんとーじゅーは罠ビでもあるしタイガーくるしまだまだ強いと思うよ。

アリュールがどう悪用されるかは楽しみかも。

トレイン、アリュール3積みでダークノーレとかやってみたいかも。
[PR]
by taiti-yugi | 2008-08-01 05:58 | その他