<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

米プリズマー売ります。

米プリズマー 1枚6000円 在庫8枚あり

状態はほぼ美品(ニアミント)です。

欲しい方は

taitiusa@gmail.com

までメールください。
[PR]
by taiti-yugi | 2008-09-30 13:03 | その他

このまま引退?

もしかしたらこのまま引退するかもしれません。

別に遊戯王がつまんないとかそういうのではないです。

大学の後期が

残りの免許の教習
就職活動or他の進路
ゼミ

などに追われて遊戯をたくさんやってる時間はなさそうです。

おみやげの話ですが、またやる気が出たらやります。

とりあえず知り合いのバイヤーさんたちが引き取ってくれるのでカードは今日から一週間で今

の100分の1くらいに絞ろうと思います。
[PR]
by taiti-yugi | 2008-09-21 14:40 | その他

関チャレポ

昨日アメリカから帰ってきて30分で作ったデッキで参戦w

関東チャンピオンシップ
使用デッキ:アメリカグラビ

1回戦:○○ vs弾圧ガジェ

2回戦:○×○ vsシンクロライロ

3回戦:×○○ vsグラビ

4回戦:○×○ vs神キャン

5回戦:×× vs緊テレダムド

6回戦:○×○ vs緊テレシンクロ

結果:5-1 チーム4-2

まぁいいんじゃないかな?w
[PR]
by taiti-yugi | 2008-09-15 22:14 | 大会レポ

Hi!!

今アメリカにいます。

日本語入力大変なんで硬い文章ですが

ティン缶
スターダスト
レッドデーモンズ
ブルーd

各1つ確保しました。

みんなにおみやげは厳しいので、帰ったらどれかを賞品にほんとに小さな大会やります。

ちなみに池袋か新宿を予定

出たい人は挙手!
[PR]
by taiti-yugi | 2008-09-12 13:24 | その他