「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧

追加商品

スキドレ 米ノーマル 3枚セット 1000円 在庫20セット
メビウス米スー 700円 在庫2
[PR]
by taiti-yugi | 2008-11-30 17:15 | その他

おわーーー

プレイマットGETしてしまったんで

ライロでもつくろうかなー。

裁きシクが1枚足りません。

てか今のライロってどうやればゾンビにかてるの?w

やっぱ御膳なのかなぁー。弾圧はやだ。
f0152814_16285028.jpg

[PR]
by taiti-yugi | 2008-11-30 16:27 | その他

いる?

あまりもの

キャリアレリアンリミ 6500
で欲しい人いますか?

レートわかんないんでこの値段ですがヤフオク見ると1万3千とかあるんで得かもしれません。

欲しい方はtaitiusa@gmail.com

にメールしてください。

値引きは
希望 日本語
神の宣告*12 200円
黄金櫃*20 400円
オネストウル*6 700円
死のデッキ破壊ウイルス ノーマル*12 100円
ゾンビキャリア*3 300円
ダムド*6 300円
使えます。
[PR]
by taiti-yugi | 2008-11-29 18:43 | その他

里ビのサイドに

ブラマジとカーテンとブラックマジックってどうなの?

そんなことよりゾンビメタれって?

そうですねw
[PR]
by taiti-yugi | 2008-11-29 13:39

カード

できれば7日にオーガに行きたいと思います。

今日発注完了したので、来週には届くはず。。。

一応頼んだ人で手渡しの人はオーガに来てもらえると助かります。
[PR]
by taiti-yugi | 2008-11-28 23:27 | その他

お願いします。

ジェイソンがまたわがまま言い始めましたw

希望 日本語
神の宣告*12 200円
黄金櫃*20 400円
オネスロウル*6 700円 レリ 800円
死のデッキ破壊ウイルス ノーマル*12 100円
ゾンビキャリア*3 300円
ダムド*6 300円

もしよければ前回の米仕入れの値引きに使えます。
[PR]
by taiti-yugi | 2008-11-28 11:49 | その他
クロスローズのボックス来ましたー。明日にも発送したいと思います。

自分用で
キャリアレリ
テンペストシク
というスーパー箱引いてしまってすみません^^;

他の方のブログ見てるとテンペストは結構出やすいみたいなんで、レート落ちそうですね。


あと予約商品追加です。欲しい方はどうぞ。

砂塵の大竜巻 スーパー アンリミ 700円 在庫4
転生の予言アンリミレリ 1500円 
抹殺の使徒 ウルパラ 700円 在庫2
ライラ ウル 1st プレイ用 1000円
レッドガジェット ウルパラ 700円 在庫3
アスラ ウルパラ 500円 在庫3
サイバードラゴン シク 1000円 在庫4
未来融合 アンリミレリ 1800円 


希望者はtaitiusa@gmail.com
までメールください。
[PR]
by taiti-yugi | 2008-11-26 13:40 | その他

アハハ

アメニティにカード売りまくってきました。

1万くらい、、、w

そのあと大会参加

デッキはデミスボンバー

結果は全負けw

奈落つらいよ~。1キルする前に1キられます。

メイン触れなのに、初手触れ伏せたらいきなりサイクでパリンとかねw

儀式まじ辛いです。

やっぱグラビが好きだな~。

あの構築の自由度が好き。そしてプレイング。

クソリティアデッキとは違うんだぜ。

今度は前のよりもっと強いHERO組もう。
[PR]
by taiti-yugi | 2008-11-25 23:19 | 大会レポ

結局

今日アメニティ非公認あるのかな?

よくわからんけど、あれば行くなければ行かん!

前回のジョンでたくさん注文してくれた方にはささやかですがウルパラ1枚つけようかと思っています。

ってもランダムで入れるので何が入るかはお楽しみで^^;

15人くらい買ってくれたんでその中から上位5人くらいかな?

もうほとんど売れちゃってるけど、まだ買いたい人も受け付けてるんで、よければ利用してください。

だんだんやってることがはねまんになってきたわw
[PR]
by taiti-yugi | 2008-11-25 12:45 | その他

もしかしたら

明日アメニティ行くかもです。

ブラックボンバー
デミス*2
メカハンター*1
エンドオブザワールド
ルイン

出せる方いましたら持ってきてください。
[PR]
by taiti-yugi | 2008-11-24 21:44 | その他