「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

メール

ご注文のメール、返信なかなかできずにすみません。実家のパソコンからだと勝手が違ってやりにくいのです

4日あたりからしっかり返信しますのでもう少しお待ちください。
[PR]
by taiti-yugi | 2008-12-30 21:29 | その他

今年最後かな?

1月3日に発注確定するんで欲しいものありましたら予約どうぞ^^
taitiusa@gmail.com

キャリア アンリミ レリ 7000円 在庫3
ディアボ 1st ウル 5500円 在庫4
エレン 1st シク 4000円 在庫3
奈落 CP4 スー 3900円 在庫4
地砕き CPスー 3000円 在庫4
オーバードライブテレポーター アンリミ シク 2500円 在庫2
アイスブリザードマスター アンリミ シク 1900円 在庫2
ダークグレファー 1st シク 2500円 在庫3
クリッター ウルパラ 1500円 在庫3
バレット 1st レリ 1000円 在庫8
ダムド 1st 20000円 在庫2
誘惑 1st レリ 4500円 在庫3
師範 1st 3000円 在庫2
ダクリ 1st 3300円 在庫4
ロケット 1st 3000円 在庫4
ダストシュート CPスー 2500円
ケルビム 1st レリ 1900円 在庫4
スタダ アンリミ レリ 1800円
ハーピークイーン 1st レリ 1500円 在庫4
ツイスター 1st レリ 1000円 在庫3
黒サイドラ 1st レア 2000円 在庫4
血の代償 CPスー 1000円 在庫3
水晶 1st ウル 1000円 在庫4
生還の宝札 ウルパラ 3枚セット 2300円 
激流葬 ゴールド 800円 在庫4



値引き
300 ジェネクスニュートロン*3
200 ミストバレーの戦士*3
900 ダークダイブボンバー*4
100 ブラックボンバー*3 
600 エアベルン*2
200 サモプリノーマル*3
300 オネストウル*2
9000 オネストホロ*2
250 ダムド*10
300 黄金櫃*10
1200 バイスドラゴンウル*3
500 バイスドラゴン ノー
150 スノーマンイーター*2
100 ラッコアラ**3
[PR]
by taiti-yugi | 2008-12-28 10:53

My happy year 2008

一年を振り返ってみて

1-3月
ずっと3Z使ってましたね。 このあたりから米の所持量がおかしくなるw
関東CS三位は今でも自分の中での誇りかな。

4月~7月
選考会でないくせに大会でまくってたw マエハライダーのメンバーが受験引退したため
少し遊戯熱が冷める。

8月~9月
アメリカ行ってました。TIN缶を買いすぎてトランクが閉まらなくなったのは笑い話w
語学力も上がったし、いい留学でした♪

9月下旬~10月
一番遊戯やってなかった時期かな?
完全に熱冷めてました。

11月~12月
遊戯熱再燃。 連日ゾンビをつぶすデッキを考えてました。
外人の友達と遊戯の討論や世界情勢の話で深夜まで起きてることもありました^^;


一年の中で大会の優勝は
3Zを作ったときが最高。
ゾンビが流行り出してからはあんまり勝率よくなかったなー。
最後の最後でタイチグラビというセクトルアロマゲーを使い出して、優勝連発できてよかった。
公認優勝 非公認 準優勝という形で一年を締めくくれて感動!



一年を通して、アムホ*混沌とか猫シンクロとかゾンビとか環境最前線に屈しないデッキを作れてよかったと思う♪

来年はいい制限改定を期待してますよコナミさん!!

来年は就活あるんで、選考会は目指さない予定だけど来年もいいデッキはたくさん作りたいで

すね!

読者のみなさん、いつも読んでくれてありがとうございます♪また来年もよろしくお願いします◎
[PR]
by taiti-yugi | 2008-12-27 16:55 | その他

ふみゃぁー

今日は適当にいろんなこと書きます。

年内のシュウカツも終わり気持ちが緩みまくってます。

☆やめらんなーい
日本語は減るんだけど亜・米は増える一方^^;一度引退宣言したのにやめれません。

やることやった後に遊戯やってる状態なんでいいんですけどね。それでもたまに遊戯やりすぎ

ちゃうけど。 前よりはデッキ構築とかに時間かけないから生活が乱れませんw


☆むげんかいしゅー
ノーレの米レリの背景がカッコよすぎて、無限回収することにしました。

ダクリは日本語100英語シク6で止まりました。ていうかちょっと資金的に厳しいのでこれが限

界ですw ノーレは18枚まで集めようかな。


☆ポンコツレリーフ
亜・米ポンコツレリシクウルスー回収しようかなー。安いものだけ回収して高いのは放置。

亜メビとかサイドラとか無理です。


☆死デッキ
あれ?そういえば米死デッキもってないや。。。今いくらくらいするんだろう?

安ければ欲しい。


☆輸入
年末年始は怖いんで年始に発送してもらうことにしました~。

1月10日をめどに発送予定です。年明けにまた予約受付やる予定です。




というわけで募集
亜・米 スーレア以上なんでも(ただし在庫過剰なものは希望外)
50-300

米レリノーレラス
アンリミ 300 1st 500 残り10枚

米死デッキ
15000円 ヤフオク2万入札1なんでこれくらい?

出せる人は
taitiusa@gmail.com
まで トレード受け付けます。


トレード用カードリスト
[PR]
by taiti-yugi | 2008-12-26 20:43 | その他

質の高いアド

この環境でのアド

それは質の高いアド

昔からそうだけど、いくらアドとっててもそれが質の低いアドであったらいけない。

昔でいえば手札ガジェばっかとかね^^;

この環境は正にそう。

アドを取ったからって勝てるデッキは少ない。ライフアドのほうが今は重要視だろうね。

最近のアドを生み出す方法といえば

ジェネックスンディーネとかゴブゾン

ウンディーネは弱い。

なぜなら質の高いアドじゃないから。 コントローラーが弱すぎて話にならない。

落としたカエルだってカイクウパンチで一瞬で消える。

逆にゴブゾンアド。これは強い。対象が広いから、馬もってくるもよしゾンマス持ってきて

次ターンでシンクロするもよし。 質の高いアドが確保可能。

実はヘラクレイノスも質の高いアドを取れるカードである。

なぜならいらない手札を魔法罠無効のカードに変換できるから。

手札アドがそのまま相手の行動を制限するカードになるのである。

こういう質の高いアドを取れるデッキは使いやすいし、相手からしても次の手がたくさんあるの

で非常にやりずらい。

アドが重視されにくい環境だけど、アドの要素によっては昔のように確実にアドを生かして上か

ら押していくデュエルにできるだろう。

へぼい考察記事ですみません^^;

あと次の制限予想でも。


制限
ブリューナク
メズキ
生還の宝札
ダムド
月の書

準制限
オネスト
奈落の落とし穴
ゾンビキャリア
緊急テレポート
ディアボリックガイ
ガイザレス
異次元からの埋葬
闇の誘惑
大寒波
王宮のお触れ
カードガンナー
ダンディライオン
トラゴエディア

解除
マンティコア

びみょーな予想w

でも個人的には本気でチューニングサポーターが環境を作るような気がする。
[PR]
by taiti-yugi | 2008-12-25 02:40 | その他

クリスマス大会

今日はオーガでクリスマス大会やりました!

レベルはその辺の公認より余裕で高かった!

デッキ:タイチグラビ

一回戦:vspoa? ニュードリアさん
○○
ハメー。

二回戦:vsスキドレ弾圧群雄割拠 ピロ
××
ピロつえーーー

三回戦:vsSDL うどん
○×○
セクトル神ハメー。

初めてタイチグラビ負けた。スキドレ弾圧厳しいねぇ。。。。

明日はデートなんで楽しんでこようと思います♪





予約販売のほうだいぶ売れましたが欲しいのある方はどんどんいってくださーい!
[PR]
by taiti-yugi | 2008-12-24 21:19 | 大会レポ

来年入荷分

注文たくさんきたら入荷します。
mixiでもやってるんでお早めに
希望のものがある方は
taitiusa@gmail.com

今年中
ダークレジェンド未開封(パック2+ゴーズ)2000円 在庫5

来年初め
裁き 1st 11000円
ダムド 1st 20000円 在庫2
誘惑 1st レリ 4500円 在庫2 売り切れ
エレン 1st 4300円 在庫3
テンペストマジシャン アンリミ 4000円
奈落 CPスー 3900円 在庫4 売り切れ
師範 1st 3000円 在庫2
ダクリ 1st 3300円 在庫4
ロケット 1st 3000円 在庫4
ダストシュート CPスー 2500円
ダークグレファー 1st シク 2500円 在庫4
ケルビム 1st レリ 1900円 在庫4
スタダ アンリミ レリ 1800円
ハーピークイーン 1st レリ 1500円 在庫4
クリッター ウルパラ 1500円 在庫5 在庫2
墓守の司令官 1st レリ 1500円 在庫4 残り2
ツイスター 1st レリ 1000円 在庫3
バレット 1st レリ 1000円 在庫4 売り切れ
DDクロウ 1st レリ 3000円 在庫2 売り切れ
黒サイドラ 1st レア 2000円 在庫4
血の代償 CPスー 1000円 在庫3
水晶 1st ウル 1000円 在庫4
生還の宝札 ウルパラ 3枚セット 2300円 
激流葬 ゴールド 800円 在庫4



値引き
希望
日本語
ダムド 300円 無限回収
ダムルグ 300円 3枚 セットで1000円
バイスドラゴン ノー 500円 ウル 1300円 各3
黄金櫃 350円 無限回収
緊急テレポート 3枚セット 250円 無限回収
神の宣告 ストラクノー 100円 無限回収
死のデッキ破壊ウイルス ストラクノー 100円 無限回収
おじゃまカントリー 300円 3枚
おじゃまレッド 300円 3枚
おじゃまブルー 300円 3枚
レッドアイズワイバーン 1500円 2枚
状態はひどくなければOKです。お願いします。
[PR]
by taiti-yugi | 2008-12-24 02:31 | その他

1for1 ワンキル

ワンフォーワンて強いよね。次のパックでたら多分壊れ性能になると思います。

とりあえず仮組。 ワンフォワンキル

モン 14
エクゾディウス3
チューサポ3
ジャンクロン3
クレボ3
メンマス
サイドラ

魔法 27
テレポ3

暴走3
ハリケ
複製3
増援2
シンクロキャンセル3
蘇生
未来融合
誘惑3
ワンフォーワン3
団結
推理
てふま
洗脳

こっから安定感持たせて完成。

次の改定でお馬さんが生き残ってたらお馬さんの形も作りたいな。
[PR]
by taiti-yugi | 2008-12-24 02:07 | デッキレシピ

脱却

そろそろタイチグラビから脱却しなきゃね。

新構築にしてから大会では1回も負けてないや。

てか3か4かわからんけど連続優勝だしね。

ピカンデ
クロンデ
グラビ
次元グラビ
メタビ
SDL
植物
ダムド

全部倒した。

でも新しいいいの思いつかないや。コンバートコンタクト考えたけど無理。

ドラゴンは強いけどありきたりのしかできなくていつも1キルパターンだからやだ。

トリッキーな効果じゃないしね。

オベリスク作ってみてもいいかな。

ヴァルハラ ヴィーナス 1500払いまーす ホーリーシャインボール*3

生贄 オベリスク

アド損無し!

意外にいけるかもしれないw
[PR]
by taiti-yugi | 2008-12-23 19:00 | その他

mixiで

友達がラクガキしてましたww

f0152814_063546.jpg

[PR]
by taiti-yugi | 2008-12-23 00:06 | その他