<   2009年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

販売とその他

前に交渉していた方申し訳ないですが
taiti0715@hotmail.com
までもう一度メールください。
gmailがどうしても開けないんです^^;

販売です。
CP8(英語版です)
王宮の弾圧ノー 3枚セット 2000円 在庫7セット
ブラックパンサーノー 3枚セット 1000円 在庫7セット
ネクロガードナーレア 3枚セット 1200円 在庫4セット
異次元埋葬レア 3枚セット 2000円 在庫4セット
サイレントマジシャンレア 3枚セット 1000円 在庫4セット
マジシャンズヴァルキリア 3枚セット 1500円 在庫4セット

欲しい方は上記のアドレスまで。
[PR]
by taiti-yugi | 2009-04-06 22:32 | その他

原因不明

gmailのサーバーが落ちてるのか何なのかわからないんですが

メールBOXが見れない状態です^^;

発送などお待ちいただいている方、申し訳ないですが、もう少しお待ちください。













YUGIOH!

米ゴールドのカードが少しずつ発表されてきましたね。

ダムド

六部衆の罠(名前忘れた)
スカイスクレイパー
幻獣ワイルドホーン

ワイルドホーンが収録されるってことはゲーム限定も再録の可能性ありっぽいですね。

スカイスクレイパーとか地味に強いカード!あっちはやっぱわかってるwww

前回も八式、ラクダ、スキドレなどノーマル枠にもかなりいいカードがありましたもんね。

一応予想ですがこんなのくるんじゃないかなー的な

fromゲーム
レフィキル
ボマードラゴン
次元幽閉(賄賂はDLGで再録されてる)

fromパック
神の宣告(さすがにもうされていいでしょ)
トバリ
グレファー
3幻魔
ヴァリー
マシュマロ
死霊
サンブレ
蘇生
ソーサラー
もぐら
おろ埋


こんなもんかな?

まぁ前回と同様、いらない!と欲しい!がうまく混ざったようなパックになると思いまーす!
[PR]
by taiti-yugi | 2009-04-05 10:19 | その他

ねりかす

カーキン

16人スイス

BF

1回戦:ヒカルさん 罠猫
××
ミラフォ2枚入っててサレンダーしました><
ほんっとすみませんmm

2回戦:BF
○×○
ミラーはプレイングバトル!
いや、、、ダクリの差かなw

3回戦:次元グラビ
×○×
シュラさんどこー??

4回戦:AKB ようさん
○×○
引ききもんw

そのあとアンティして操作GET!
[PR]
by taiti-yugi | 2009-04-02 23:58 | 大会レポ

金欠のため販売

レートは実際よくわからないので値引き交渉ありで(過度な値引きはできませんが)

全部米です。3000円以下は送料負担お願いします。
スタダ バスター ウル 500円 在庫9枚
ゾンビキャリア レリ アンリミ 3500-4000円 在庫1枚
スキルドレイン GLD ノー 3枚セット 1500円 在庫2セット
馬頭鬼 スペイン語 シク 2000円 在庫1枚
虚無魔人 レリ アンリミ 2500円 在庫1枚
ライトロードマジシャン ライラ ウル 1st 1700円 アンリミ 1400円 在庫各1枚
ゴヨウガーディアン アンリミ ウル 1500円 在庫1枚 シク  2000円 在庫2枚
DDB 1st スー 3000円 在庫1枚

以下日本語版
禁じられた聖杯 900円 在庫1枚
神獣王バルバロス 1800円 在庫1枚
光と闇の竜 300円 在庫2枚
裁きの竜 ウル 500円 在庫1枚
サイバードラゴン 黒 VJ 500円 在庫2




taitiusa@gmail.com

までメールください。
[PR]
by taiti-yugi | 2009-04-01 21:24 | その他

家でカードを

最近、家でカードを全然触らなくなった。

もちろん就活が忙しくてなんですがw

全然カードを触らないので新しいデッキもできない

って感じかなー。

頭の中だけで考える感じ。

帝とかいろんなパターンを思いつくけど

返しに寒波からゴヨウガーディアンでガイウス寝返り

イメージしかできないw

弱くはないけど

帝というキーカードをサーチできないのが辛いですね。

猫だったらトマトでサーチできるし

BFは個々の能力が高いからサーチしなくても強いし

とりあえずまた新パックでたらデッキも色々組んでみるかー

って感じです。
[PR]
by taiti-yugi | 2009-04-01 17:33 | その他