人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by taiti-yugi

やったった~~!!!!

SJC NASHVILLE 700人オーバーの大会でした。

結果はなんと優勝!!!!!!

12時間以上にもわたる予選、眠すぎてプレミ連発だったけど引き強くて勝てた決勝。。。

そしてなんといってもデッキがアンデライロノーレラスw

好きなカード使ってプレミしても引きで勝つ、すごく自分らしい勝ち方だなと思いました笑

帰ったら簡易レポートはUPしますが

詳しいレポートはアメリカの公式サイトみてください。

ちなみに賞品は

ダークエンド
ガラスのトロフィー
アメリカ旅行のチケット、ホテル

でした。

何ていえばわからないくらい嬉しいです。

ほんま予選で途中2回連続負けて悔しくて涙流した甲斐があった。

予選ギリギリ16位で通って勝てるとは思いもしませんでした。

これからNYいって遊んで帰ってきます!
by taiti-yugi | 2010-03-01 10:14 | 大会レポ